FC2ブログ
最近のニュースについてコメントします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なすがまま!
この所いつも利用する人妻デリに新人登場!
・・で彼女のコメント曰く『自分自身がMであることは承知』との事。
一度思い通りにプレー出来ないかと思っていた小生にチャンスとばかりに予約。
(決して本格SMプレーをするわけじゃないけれど・・)

会ってまずは即移動せず車の中でそこのところの話をして説得。
彼女『出来ることなら』って言うんで、まず
『じゃぁ下着はずして・・下だけでいいから』と自分。
戸惑っていたものの車の中と言う場所柄なんとかOKでした。
ノーパンになった所でホテルへ移動。

車中ではいろいろ際どい話で盛り上がり ホテルに着いたところで次の命令?
『スカートもっと上げて』
流石になかなか行動には・・
ここは少々強引に自分も手伝ってグッと持ち上げフロントへ。
エレベータに乗ったところであそこイジイジ、オッパイもみもみ。
階についたら思いっきりスカートまくってお尻丸見え状態で部屋へIN。

入るなり彼女ベットへ・・。
何かもうすっかり出来上がっている感じで目はうつろ、体は臨戦態勢でそのままプレーに。
ただ折角なんでここで用意していたアイマスクを着け軽くタオルで後ろ手に拘束。
あとは自分の思うがまま、触るはいじるは舐めるは・・で散々攻めた挙句 彼女がピクピク・・と。行ってしまいました。
ちょんの間で
地方の温泉街で友人と怪しいポン引きのおばちゃんに声をかけられ「40分ゴム付き12000円」と誘われ、顔見せアリなので付いて行くと、20才のちょいギャル風のカワイイ娘が出てきた。
即決してシャワーを浴びベッドに寝るが、飲み過ぎでフニャチンになったのでナマ交渉をすると、延長するならOKらしいので即延長を決めた。
フェラの後生チンを入れると程良い締まり具合で、気持ちいいのになかなかイケない…結局延々と腰を振り続けて何とか時間前にフィニッシュ。
中出しはNGなのでワンドピュのみ中出し後、お腹に残りを放出~約束してた二回戦は断念しました。
次回はリベンジのため仕事帰りにでも寄ろうと思いました。

Copyright © 2005 ニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。